しらかばーん

サウナ、筋トレ、音楽、海外駐在、転職等とりとめのない垂れ流し。

2017-04-15から1日間の記事一覧

フジロックなどの野外フェス・アウトドアで使える!ふるさと納税返礼品!

※2017/6/15:追記 巷で噂のふるさと納税。今回はふるさと納税の仕組みの解説とともにフジロックなどの野外フェス、アウトドアで使えるふるさと納税返礼品をご紹介していきます!

サウナでのダイエット効果を説明!代謝を上げて効果的に痩せる!

どうも、フロシアンテです。 「サウナはたくさん汗かくしダイエットになるんじゃない?」と思っている方もいらっしゃると思います。確かにサウナ後に体重を測ると少しばかり減っているでしょう。しかーし、これは水分が出てっているだけなので水分補給をする…

サウナと水風呂でトランス状態!ととのった?どういうこと?

どうも、フロシアンテです。 サウナ→水風呂→休憩のセットを繰り返すことでサウナトランス状態、いわゆる『ととのった』状態(深いリラックス、心地よい浮遊感、空を飛び宇宙に出て、おそらく釈迦がたどり着いたであろう涅槃に達し、すべての生命にありがとう…

【さらっとサウナレビュー】『天空のアジト マルシンスパ』の感想

どうも、フロシアンテです。 さらっとサウナレビューの記事です。 数週間前になりますが友人の結婚式出席のため、東京に行ったのでこの機会を逃すまいとサウナへと足が伸びたのでした。 今回訪れたのはSOTパイセンも激押しのサウナ『天空のアジト マルシンス…