しらかばーん

サウナ、筋トレ、音楽、海外駐在、転職等とりとめのない垂れ流し。

筋トレ初心者にマイプロがおすすめな理由はコレ!お得な限定キャンペーン有り!

f:id:Frosciante:20210302205924j:plain

筋トレ初心者の方にはマイプロテインのインパクトホエイプロテインがおすすめです!

この記事ではなぜインパクトホエイプロテインがおすすめなのか?についてここ5年以上毎日プロテインを飲み続けている筆者が解説していきます!

筋トレ初心者の方がプロテインを選ぶ際の参考になれば幸いです。 

 

プロテインを選ぶ際に大切なポイント

プロテインを選ぶときに大事なポイントは、

  • 安い
  • 美味しい
  • 安全で高品質

これです。初心者だろうと上級者だろうとこの3つはとても大切。

プロテインは毎日飲むものなので安さは当然大切です。特にタンパク質1gあたりの値段で比較することが大切。(ドラッグストアやスポーツ用品店、ネットなどで見るプロテインで「安い!」と思ってもよくよく見るとタンパク質含有量が低かったりなんてことがあるのでご注意を。)

あとは毎日飲むからこそ美味しさも重要。まずいと毎日飲むきになれませんからね。

最後は当然ですが、安全で高品質なものが良いです。体の中に入れるものですからね。

 

マイプロのインパクトホエイプロテインはこの重要な3つのポイントが高いレベルで達成されているコスパがめちゃくちゃ高いプロテインです。

 

マイプロは8500円以上買わないと送料がかかる。しかし・・・

そんなコスパ最高なマイプロですが、唯一の欠点として8500円以上買わないと送料が無料になりません。

筋トレ初心者のうちは「そんなにプロテイン飲むかな?」、「自分に合わなかったらどうしよう・・・」、「継続できるかな・・・」などの不安があると思います。

そんな時に送料を無料にするために8500円と結構な金額を出すのは躊躇してしまいますよね。

しかし、マイプロもそこは理解してくれていて解決策の用意があります!

事項で紹介する初回限定お試しキャンペーンを使えば解決!

 

送料が無料になる初回限定お試しキャンペーンがある!

初心者にマイプロテインがおすすめな理由としては、なんと言ってもコレ!

マイプロなら初回限定お試しキャンペーンをつかえば1890円でインパクトホエイプロテイン1kgが買えます。しかもシェイカーも付いてきます!(通常価格3990円のところキャンペーンで1890円になります)

プロテインを飲むのに必須なシェイカーがついてくるのは結構なポイント。

コップにスプーン混ぜ混ぜで溶かすのなんて無理です。効率悪すぎます。

まずは初めにこの初回限定お試しキャンペーンをやってみて良いと思ったらリピートすればいいし、合わなければ他のプロテインを試してみるのもいい。たとえマイプロじゃなくてもシェイカーは使えますし!

マイプロテイン初回購入

※キャンペーン価格である1890円にするにはキャンペーンコード「1890」を入力する必要があるのでご注意を。

 

どの味が良いかわからないならこの味がおすすめ

マイプロのインパクトホエイプロテインは味の種類がめちゃくちゃ多いことでも有名です。今まで70種類以上の味が発売されてきました。

味の種類がそれだけ多いと、どの味がいいのか迷ってしましますよね。

私がリピートし続けている特におすすめな味トップ4は「ナチュラルストロベリー」、「ピーチティー」、「黒糖ミルクティー」、「抹茶ラテ」です。

詳細レビューをした記事のリンクを下に載っけておくので参考になれば幸いです。

www.sirakaba-n.com

 

筋肉をつけたりダイエットが目的ならこの商品もおすすめ

インパクトホエイプロテイン以外でもマイプロにはおすすめの商品があります。

筋肉をつけたりダイエットが目的の場合はクレアチン、EAA、BCAAなどがおすすめです。

クレアチンは瞬発力向上や疲労回復が望めます。

EAABCAAはトレーニング中に摂取することで筋肉の分解や疲労感を抑えれくれます。

ダイエットには向きませんが筋肉をつけたいならマルトデキストリンは素早いエネルギー補給に最適です。

 これらも全てマイプロテインのラインナップにあります。

 

マイプロで効率よくボディメイクしていきましょう!

 筋トレ初心者にマイプロテインがおすすめな理由を書いてきましたがいかがでしたか?

まずは初回限定お試しキャンペーンでお好きな味を試してみるのはいかがでしょうか?シェイカーも付いてくるし損はないです。

安くて、美味しくて、高品質なインパクトホエイプロテインで効率的にボディメイクしていきましょう!

 

 

関連記事:マイプロのインパクトホエイプロテインを70種類以上飲んでレビュー&ランキング付けをした記事です。

www.sirakaba-n.com