しらかばーん

サウナ、筋トレ、音楽、海外駐在、転職等とりとめのない垂れ流し。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerb(アイハーブ)がブラックフライデーセール!内容、買うべきおすすめ商品を紹介!

筋トレ好きのトレーニーやボディメイク、ダイエットに励む人たちの強い味方であるアイハーブ(iHerb)がブラックフライデーのセールを行います!っていうかもうやってます! 1年に1度のこの機会を逃すわけにはいかない!ってことでセールの期間、内容、このセ…

クレアチンとは?効果・摂取量・摂取方法・タイミング・おすすめ商品を解説!

クレアチンというものをご存知でしょうか?瞬発力の向上が見込め、ボディメイクにも欠かせないサプリメントです。価格も安く、効果があることが科学的にも認められています。今回はそんなクレアチンの効果、摂取量、飲むタイミング、おすすめの製品について…

ダイエットにおすすめ!コンビニで完結する簡単サラダチキンアレンジ!

コンビニで手軽に手に入るサラダチキン。ダイエットに最適です。でも何度も食べてると、どうしても食べ飽きちゃいますよね。 そんなときにおすすめな食べ方をご紹介します!コンビニで入手できて調理の必要がない超手軽アレンジです。しかもおいしくて高タン…

元海外駐在員の私が教える海外駐在員になるための具体的な方法!

どうも、元海外駐在員のフロシアンテです! 海外で働きたい!という方が世の中には結構いるようなので元駐在員の経験から海外駐在員になるためのポイントを書いていこうと思います。 海外駐在したい!って方の参考になれば幸いです! 海外駐在員になるための…

海外駐在中に転職活動!海外から日本へ転職!退職時、退職後に必要な手続き編

どうもフロシアンテです。私の転職活動体験を綴ったシリーズもこれで最後の記事です。最後は転職後に必要な手続き編です。在職中に転職活動を行い、退職~次の会社への入社までに時間を置かない場合について書いていきます。退職後すぐに転職しない場合は別…