しらかばーん

サウナ、筋トレ、音楽、海外駐在、転職等とりとめのない垂れ流し。

2021-03-07から1日間の記事一覧

【女性向け】おすすめプロテインと選び方を解説!目的、体質に合あったものを紹介!

近年のフィットネスブームで女性もトレーニングをしたりプロテインを取り入れて健康的な体作りにトライしたりすることが多くなってきました。 しかし、この世にあふれかえる様々なプロテイン。どれを選んだら良いのか悩んでしまいますよね? そこで今回は、…

筋トレ初心者にマイプロがおすすめな理由はコレ!お得な限定キャンペーン有り!

筋トレ初心者の方にはマイプロテインのインパクトホエイプロテインがおすすめです! この記事ではなぜインパクトホエイプロテインがおすすめなのか?についてここ5年以上毎日プロテインを飲み続けている筆者が解説していきます! 筋トレ初心者の方がプロテイ…

マイプロのおすすめレディース向けアパレル!コーディネート例有り!ジムウェア、普段使い両方カバー!

マイプロと聞くとパッと思い浮かぶのはプロテインだと思います。筋トレガチ勢だとEAAとかBCAAもですかね。 でもでも、マイプロはかなりアパレルも充実してる(どんどん充実してきている)んです!しかもセールコードを適用すれば結構安く手に入るコスパ良好…

【マイプロ】インパクトホエイのランキング上位 おすすめな味を詳細レビュー

安くて美味しいコスパ抜群なプロテイン『インパクトホエイプロテイン』。 マイプロの一番人気商品です。 味の選択肢がめちゃくちゃあることでも有名です。 そこで今回は、私が今まで飲んできた70種類以上の味の中でも特におすすめなランキング上位4つについ…